So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

Life style [ひとり言]


9月ですねー。
 
相方にあわせた生活リズムだったのが、再びの入院となった先週からガラッとリズムが変わった。
 
嚥下リハビリの資格をもつスタッフさんが大勢いてとても心強い病院
 
遠いいのではじめは渋っていた相方でしたが、
 
初診(7月)での検査後 ”お口から食べれるようにしましょう!”といってもらえ希望をいだいたようすでした。
 
リハビリ目的なので ワタシが通うのは週に2日ぐらい。
 
きょうは着替えを届けにいく日。これから3時間余りのドライブです。
 
 
008.jpg-hitujigumo.jpg
 
8月28日 空が高くひつじ雲がキレイでヒンヤリとした空気に秋~~♪って感じた!
 
 
002.jpg-hitujigumo.jpg
 
ロケットみたいな形のビル・・・なんだろう?…っと、ズームアップ
 

 運転は好きなのですがさすがに往復6時間余りの高速運転はハード。今宵もhotel泊。

 
生きてるよーーの証しにUPしてみたのですが、、あそびに行かれずゴメンなさい。m(_)m


○○の味は蜜の味♪ [癒]


初夏の薫りに セレトニンがアップ?  やっと外にはい出た気分w
 
もう梅雨いり‥早い~!雨はきらいなんですが;;
 
 
 
ひさしぶりに、

なつかしいブロ友さんち巡り、みんな元気にしてるのを確認、パワーもらって更新です。


さぼりすぎて、編集法もわすれかけ。。 (ノ∀≦;;
 



025.jpg-XZ-1.jpg
 
 
ちょと気になってたコレ…
 

つづき...


2012☆大晦日 [冬]


大晦日です。

いつものとおり、遣りのこしだらけ...(-Д-;)

 

あとすこしで術後1年… というところにきて相方に異変…。

今月、主治医に1年間ぶじに過ごせたことへの感謝の気もちを伝えたばかり。。


リハビリのため受診した別の病院で、とても危険な状態…といわれ

そのまま入院となってしまった。

ここでは緊急時の処置が行えないとのことで、急きょ大学病院へ入院手配をして下さった。

 

外来最終日の院内はかなりな混雑であった。

 

一日で、2科3人の医師が診察、検査。

念のためにと 緊急時用の手術・輸血承諾書に前もってサイン。。

 

年末に受け入れてもらえたことがとても有りがたかった。



ひとり年越し...たぶん初めて?

 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


 
みなさま。どうぞよいおとしを~~~

  

004-enoshima.jpg

 


前の3件 | -

FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。