So-net無料ブログ作成
検索選択

バケーション♪ [refresh]


真夏の暑さはひきずりながらも、景色はすでに秋モードですね~~♪

 

8月おとなしくしてた分、9月は… 沖縄...北海道...佐渡ヶ島...御蔵島...済州島? …

 

               と。。。 あっちこち飛びまわり??^^;;

 

・・・寝台特急カシオペア函館寸前までは、いけたのだけど…(妄想デスたい~w)


で、、8月予約入れてあったのは、房総のとあるホテルだけ。(笑;


きょうから  4連休...獲れたてお魚求め、暴走勝浦まで...♪


アクアライン、館山自動車道、R297辺りでエレガントに突っ走るパサート見かけたら 手をふってくださ~い!(≧艸≦*)

 

061-cosmosu.jpg
 
大好きなピンクコスモス  …忍野八海にて 2010.9.11


 

 

064-cosmosu.jpg
 
 
 
 
 
115-oshinohakkai.jpg
 
 
 
 
 
116-oshinohakki.jpg
 

 忍野八海の一つ、、名前忘れました…(汗)水深7メートルの底までくっきり見える透明度!
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------
 

 
☆PCに依存しすぎの生活をしてるせいで、重症ドライアイになってしまったようです。(p_<。

 
そんなわけで、ネットの時間をかなり減らしています。。

 
 たまにブログは見ていますが、よみ逃げばっかしで申しわけありません。<m(_)m>
 
 
 
 
 
 
 

nice!(81)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 28

uminokodomo

水深7メートルまでくっきりは、凄い透明度ですね!
生け簀か何かかと思ってしまいました(^^;)
忍野八海、初めて知りました。(検索しました)
by uminokodomo (2010-09-23 09:49) 

ころくま

おお、妄想トラベリング^^ 安上がりですね(爆)
勝浦ですか~ 魚喰いまくりですねっ! 
台風12号が接近中みたいですけど、気をつけて下さいね~。
最近私も目がしばしばしています・・。
忍野八海、何度か行っているものの池の名前全く知らず-。
by ころくま (2010-09-23 11:31) 

キャロロ

忍野八海へは私も行きましたが、ここは写真の通り
すごく透明で青色がなんともキレイでしたね。
PC依存からの脱却はいい事だとおもいます~。^^
by キャロロ (2010-09-23 13:20) 

kazn

9月の予定は火曜サスペンスですね。
by kazn (2010-09-23 13:47) 

ぶんじん

勝浦で魚介食べまくり、いいですなぁ。でも、この天気、大丈夫でしょうか?アクアラインは通れたのかな?
あららドライアイですか。ご自愛くださいませ。どうぞお大事に。
by ぶんじん (2010-09-23 13:48) 

UNCLE

近くにコスモスは全然咲いていません、彼岸花も^^;
by UNCLE (2010-09-23 13:49) 

Garuwa

こんにちは(^^)
お久しぶりです(^O^)/
コスモスはやっぱり秋を知らせてくれる花ですよね♪
by Garuwa (2010-09-23 16:18) 

雅

今頃はホテルに着いて一息ついている頃ですかね?
昨日から横浜に帰ってきましたけど、今日は寒いですねー。
体調に気をつけてくださいね。
by (2010-09-23 17:15) 

ginchanx_5150

佐渡島、、新潟にいらしたのかと思いましたが、、妄想?!
(笑)
ゆっくりと骨休めができたのでしょうか?
by ginchanx_5150 (2010-09-23 18:56) 

コーミン

忍野八海は私も時たま行きます。
ただ一部の店などでは、観光を食い物にしているような感じがあり、残念です。
by コーミン (2010-09-23 20:29) 

かに吉

BBQのし過ぎで煙が目にしみてます ><
by かに吉 (2010-09-23 22:26) 

achami

暴走!!!!!
だめじゃん〜!
by achami (2010-09-23 22:38) 

吟遊詩人41

さては、、、エレガントに片手にカメラ持って暴走してましたね?
by 吟遊詩人41 (2010-09-23 22:58) 

テリー

勝浦まで、暴走しないで下さい。一発免停ですよ。
by テリー (2010-09-24 18:47) 

むらさき

突然 秋ですねぇ^^
忍野八海 私も行きました~~。
富士山と湧水が素晴らしかったです。\(^o^)/
by むらさき (2010-09-25 13:13) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 18:01) 

吉之輔

こんばんは、ご無沙汰してます。少し入院して
身体の除菌をして頂き、無事退院出来ました。
秋バテの季節お身体大切にね。
by 吉之輔 (2010-09-26 19:38) 

わ〜ちん

忍野八海、きれいだぁ


お久しぶりでございますm(_ _)m
by わ〜ちん (2010-09-27 11:41) 

HAL

忍野八海って行ったことないんだよねー
どんな季節がいいのかな?
紅葉?
by HAL (2010-09-27 18:12) 

はぴふる

透明過ぎて、魚も日焼けしちゃう?ww
4連休、ゆっくり出来ましたかー?^^
by はぴふる (2010-09-27 19:42) 

旅爺さん

湘南の美女さん!”9月は大分あちこち楽しみましたね。
爺もドライアイ気味なので離れて旅に出ようかな~!”
by 旅爺さん (2010-09-28 10:56) 

Candy

気持ちいい写真達に癒されました~
水の透明度すごいっ!綺麗ですねぇ><*
by Candy (2010-09-29 14:38) 

OJJ

コチトラ「ドライ・ポケット」気味でして・・・  潤わないかな~
by OJJ (2010-09-29 20:31) 

ulyssenardin36000

見えすぎるのも些か疲れますね^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-09-30 20:18) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問ナイス感謝です、これからもヨロシクです。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-10-03 09:41) 

sakamono

今年の夏は暑かったから...9月になって、秋晴れの休日など
どこかへ出かけたくなりますね。
房総まで暴走^^;?おいしいお魚、良いですねぇ~。
by sakamono (2010-10-03 11:10) 

mykaira

透明度が高ければ高いほど吸い込まれそうに潜りたくなります。
自然の美しさには心癒されますね。
by mykaira (2010-10-04 12:01) 

ころくま

お、デザイン変わってる~。
目に優しくなりましたね^^
っていうか、暴走旅行はまだー?
by ころくま (2010-10-09 07:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。