So-net無料ブログ作成
検索選択

みなとみらい☆ [YOKOHAMA]

 

ここ仕事で来てた頃。。。散策していこう、なんて余裕まるでなかった。

クィーンズでお茶してラッシュの駅に…ってかんじで、

さいきんはイベントでくるたび、歩きまわりーの撮りーの...クタビレ果てるまで。(^^;

この日は、映像のお祭 CP+2011の見学に…。

メーカーごとの盛り沢山な企画も然ることながら、なにより会場内での撮影が許可というのが素敵なイベント☆

雪の翌日… ヒタヒタ肌にまとわりつくような氷雨のふりしきる中。。。

土砂降りでないかぎり傘は差さない主義、、、

ふと、、返りみれば……ひとりなのに、美女×2。って? Σ(ノ∇≦*


 
841-minatomirai.jpg
 
 

つづき...


みなとみらい☆ 夜の帳編 [YOKOHAMA]


季節もどり?...ダウンとニット帽... ってほんと、今日も寒かったですねぇ~。(>。<、

明日は試運転兼ねてプチ旅...のはずが、、夕べちょっとしたアクシデント?でドック入りしちゃった6代目...(汗)

仕かたなく、代車などお借りし...とあるトコロへ お・○・○・び・ぶ・べ・ぼーー♪♪ (*≧艸≦*) ナンチってーw


どうか、青空をおねがいぃーー...(-人-)

 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

 

黄昏て...


みなとみらい☆ トワイライト編 [YOKOHAMA]

 

ヒラヒラな花吹雪もとめ、さくら並木の通りをひたすら走ってみたり。。。車... Σ(ノ∀≦*) アチャッ!

ザンネンながら、桜撮りはワンショット? のみで終わりました。。しかも背伸び&夜撮りなんでブレブレ〜(--)

 

087-a.jpg
 

 

みなとみらい...まだ、開花前のトワイライト...w


みなとみらい☆ Part2 [YOKOHAMA]

 

104-1.jpg

 

3月27日 土曜  市民公開講座に参加しました。

主治医が講演するときいて、場所も好きな横浜とあってはゼヒとも行かなくっちゃ☆

と、〆切り寸前に申し込んだのです。

 

入場は無料で、はっきりは分からないけど、年1回くらいはあるのかな。

今回のテーマ 「乳がん治療を支えるサポーター」

文部科学省がんプロフェッショナル養成プラン「南関東圏における先進的がん専門家の育成」9大学共同事業体主催。

 

先生のお話の中で、アメリカ・ヨーロッパの乳がん検診率70%に対し、日本はまだたったの20%だって聞いてちょっとビックリ!

切らずに薬で乳がんを治す方法も開発されてるなど、早期に見つければ、前より選択肢も増えている...

という朗報も。。。

自分はだいじょぶーな気がしても、一日時間をつくればできる検診☆ ぜし、いきましょう!

 

お医者さん2人、乳がん看護認定(初めて聞く)看護師、あけぼの会会長 ワット隆子氏、それぞれに興味ぶかいお話でした。


主治医の講演を聞くのは2度目だったのですが、診察室での数分の面談とはちがって、

心地よい美声に酔い、穴のあくほどガン見できるチャンスなのであった。。。(*´艸`*)

だって、いつもは反射的にシャツ捲りあげ触らせほうだい(触診ともいう?笑)...なんでまともに顔見れっこない。(爆)



講演も楽しみにしてたけど、それ以上に楽しみだったのがみなとみらい周りの散歩...☆

つづき...


みなとみらい☆ [YOKOHAMA]


なつかしのみなとみらい駅・・・・・1年ぶりくらいだったかな、、みなとみらい線。。

2004年までお勤めした会社がクィーンズスクエアビルの中にあって、月1-2回会議で来る程度でしたが

(吾妻橋の例のビルは本社でーす。。tm-photoさん^^)

ここからの眺めが近未来的で、とっても好きだったんですよねぇ~

だからといって内勤はワタシ向きでなし、やっぱ市場を走りまわって月1-2だけ出社というシステムが多いに気に入ってたんですが...

ひさびさのハマの空気、さいこーに美味しかったー♪

 

 202-yokohama.jpg

 

Queen's Square...にて


FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。